Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

また一日サボってしまった…。

昨日はAllure会議。

会議前に、戸祭店のパートさんの技術チェック。


いつも、どこの店舗でもパートさん達の頑張りに脱帽。

限られた時間の中、効率良く、かつ、自分の目標に向かって着実に進み続けている。
時間が限られているからこそ、なのか、普通に時間を使えるスタッフよりも、何倍も努力をしているように見えてしまう。
もちろん、フルタイムでの営業との両立も、決して楽ではないが。

そして、今日もまた、懐かしい後輩のご来店。

(写真撮り忘れた〜www)

宇都宮時代からの後輩。

小山店オープンに一緒に携わってくれ、カラーリストとしても活躍してくれた、ホントにいいヤツで、信頼わーおける美容師の一人。

『中山 仁』。


小山に引っ越して来た時、一緒に不動産屋まわってアパート探しをした仲です(笑)
今では違うお店で、カリスマとして頑張っています。
店は違えど、こう言う美容師の繋がりって、ホントいいですよね!

これからも大切にしていきたいです。
仁、差し入れありがとう!


翼を授かりました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。