Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

テンヤワンヤですわ。

今日のご来店。

数年前、QUATRO小山店に彗星の如く現れたヤングなパワー(死語〜www)。
今では他の美容室で働いているが、こんな自分を頼って(?)来てくれる。

実にありがたい事だ。

今日は結婚式に呼ばれているらしく、セットのオーダー。

こんな感じ。


波ウェーブからのゆるふわアレンジ。

試行錯誤して出来上がったスタイルです!
気に入ってもらえただろうか…。

セットは嫌いじゃない。

むしろ、好きな方だ。
アレンジに興味のある方、ぜひご相談を!

しかし、ずいぶんと大人になったなぁ〜…。
入社したのが8年前。

辞めたのが4年前。

そりゃ、大人になるわ…。

そして、夜は歓送迎会!


最近入社した『阿部ちゃん』『歩』『風雲』。

welcome!

これから共に頑張ろう!
そして、何より約4年間QUATRO小山店の、いや、Actifのアイリストを牽引してくれた『未来』。

長いようで短い(?)間、本当にお疲れ様!
少しの間、充電したら戻っておいで!

待ってるぜ〜!

主役の1人は撃沈です(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。