Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

獲ったどぉ〜!

今日は待ちに待ったコンテスト!
地元の美容ディーラーさん、『シンビインターナショナル』さん主催の『祭 2016』!


数々の県内の美容師が各部門に結果を求めて参加しました。


自分はウィッグカット『ハイクラス部門』に参加。

各店のオーナーさんや店長クラスが参加する部門に出場しました!

コンテスト当日までテーマは発表されず、当日、しかもスタート直前にテーマを知らされ、それに合った作品を作っていくという、なかなかハイレベルな部門でした。

そして、テーマの発表!

『ストレートダウンシェープ』

『ノンレイヤー』

『ブラントカット』

以上。

要するに、髪の毛を下に梳かして、段を付けずに、まっすぐのラインでカットする。

それだけ。

…。って感じです。

シンキングタイムが5分与えられ、競技開始。
終わってみての感想は、『楽しかった!』www
とにかく、テーマが当日まで分からないので、練習のしようがない。

そんな中、競技に没頭する。
この緊張感がたまらない。

そして、結果発表!


とったどー!

『グランプリ!』
屈折20年、この業界でやってきましたが、最高賞です!

ありがとうございます!

まだまだ未熟者ではありますが、今後も精進して参ります!

これからもよろしくお願い致します!
とりあえず、今夜は勝利の美酒に酔いしれて寝ま〜す!(笑)

いつも支えてくれるスタッフ、こんな自分を支持して頂いているお客様、本当にありがとうございます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。