Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

本気の数だけ未来が見える。

今月の自社会議。

美容室にとって7月は繁忙期。

それぞれの結果を持って会議に参加し、反省して次につなげる。

そのくり返し。

image

今回は各店サロンワークの仕組みについて考える。

効率よく、かつ、各々が成長できる環境をつくるために。

忘れてはいけないのが、お客様のためにがベースにあること。

image

そんな真剣な会議中になぜかコイツはカメラ目線www

ナオユキ、真面目にやれ!www

 

会議の後もまだまだ続く。

image

なんか、壁に『Pele』とか書いてありそうな居酒屋。

 

ここでも真剣な話は続く。

笑いあり、涙ありのガチトーク。

 

 

こうしてみんな成長して行くんだなぁ…。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。