Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

女性の活躍。

1917年(大正6年)の今日、「渡辺はま」さんが日本の女性として初めて自動車運転免許証を取得したそう。

しかも、なんとこの「渡辺はま」さん、栃木県の人!

これを記念して、9月27日は『女性ドライバーの日』としたそうです。

最近は自社でも女性の活躍が凄い!

中でも、パートのスタッフの頑張りがハンパない。

さながら、僕の相方、『マナミ』も相当の頑張り屋で負けず嫌い。(笑)
今日もモデルレッスンをやっていました。


どうやら、他店のデビューが近いアシスタントに感化された様子です。
是非とも頑張って欲しい。
負けるなっ!

そして、今日は来月から始まるヘッドスパのディプロマが届いたのでさっそく置いてみました。


『エステシモ』のプロダクツと共に。

写真では見えにくいので、ご来店時によく見てみて下さい。

なっちゃん、イクヤ、3ヵ月間良く頑張った!

おめでとう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。