Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

今日は秋分の日。

実は秋分の日って、何日!って決まってないそうです。

毎年9月23日ごろ。

って感じで、なんともまぁ曖昧な感じみたいですwww

んで、去年のシルバーウィークはちゃんと連休でした。


こんな感じ。

今年のカレンダーにはない、『国民の休日』ってのがありますね?

これは、祝日と祝日に挟まれた1日限定の休日らしいです。

 

今年は、『敬老の日』と『秋分の日』の間に2日間あるので休日にはならなかったとか。
まあ、美容師にはあまり関係ないですね…w

 

 

さて、今日は初めて『アイケア』というメニューを体験してみました。
超高級クリームで目のまわりをマッサージしてくれる、しかも、たった10分でスッキリするプチプラメニューです!


ク、クマが…(笑)

でも、目のまわりのツボを刺激し、終わった後は超スッキリ〜!
たったの1,000円でできるので、ぜひお試し下さい。

 

 

 

そして、その後はカットレッスン。


カラーリスト『張替』が、スタイリストデビューに向けて、本格始動!

 

 

 

決して努力は裏切らない。

継続あるのみ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。