Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

今日で10月も終わり。

早いもので今年もあと2ヵ月。

悔いの無いように頑張ろう!

今日は楽しみにしていた看板工事が終了しました。

ででんっ!


なんと、映像が流れるんです!
どうやら、県内でもまだ、飲食店や美容室などを含めても数店舗しか設置されてないらしく、この大きさではまだまだ数少ないだとか。
とにかく目立ちます!


夜になるとめ一際目立つ!


明るすぎて映りません(笑)
ドライバーのみなさん、眩しいのでお気をつけて!

ご来店の際にご覧下さいませ(^^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。