Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

TWBC参戦しました。

昨日今日の2日間、横浜みなとみらいで開催された『TWBC』に行ってきました。
まあ、簡単に言えば、美容関係のメーカーさん主催のビックイベントですな。

セミナーあり、コンテストありの、全国から美容師さん達が集まるイベントです。

とにかく人だらけ。(笑)

しかも、み〜んな美容師。

 

海外からも来てましたね。

日本語よりも英語と韓国語(?)の方がよく耳にしたかも…。
初日、朝から新幹線に乗り、いざ横浜へ。


駅に着いて会場まで行く途中のエスカレーター。

おしゃんな街です。

そして、会場の『パシフィコ横浜』。

 

会場内での目的はコレ!


今月から小山店でもスタートしたばかりの『ヘッドスパ』!


しっかり体験して来ましたよ〜!

 

そして、セミナーもしっかり聞いて。


いろいろ勉強になりました。

 

初日のイベントの後はもちろん、横浜と言ったらココへ行かなきゃでしょ!

 

つづく

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。