Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

今日9月20日は、何と言ってもQUATROのゼネラルマネジャー『佐伯さん』の誕生日です!

img_3699

おめでとうございます!

いつもすごくいろんな事でお世話になり、反抗して生意気言わせもらったり、ワガママ言わせてもらったり、すんません…。

これからも生意気言います…www

 

 

さて、今日は以前から楽しみにしていた撮影セミナー。

東京のメジャーサロンから講師を招いていろんなアドバイス、指摘を頂ける貴重なセミナー。

 

 

 

のはずがっ!

急遽体調を崩されたようで中止になってしまい、予定を変更して自社撮影会に。

 

それでも、以前から仕込みを済ませて今日の日のために準備をしてきたので楽しみまっせ!

img_4433.jpg

まずはメイクから。

img_4501

僕の相方、マナミ。

なんか、メイクも上達してきている…。

コイツはいったいどこまでスポンジ野郎なのか…。

img_4506

そして、スタイリングも済ませていざ撮影!

 

今日も撮りました!

img_4540img_4541

弟分の戸祭店、ナオユキも見ています。

あ、この人も今日誕生日でした。

おめでと〜!

 

 

 

そして、フォトチャンピオン藤木。

img_4509

なんかいつもコイツはおかしい…。

違った意味で楽しんでる。

 

 

インターパーク店、姫、チカちゃん。

img_4511

やっぱり可愛い…。

ぜひ、今度はモデルで。

 

 

そんな感じですっかり楽しんで撮った作品がこちら。

img_2214

透明感のあるカラーと、出来るだけ柔らかい雰囲気を出したかったので、自然光をしっかりと活かして撮りました。

 

 


撮影をしてて思った事は、ほんの数ヶ月前、ヘタしたら数日前に撮ったスタイルを見てみるともう古く感じてしまう。

これは、毎回違った形で撮っているからなのか、純粋に古く感じてしまうのか、いずれにしても進化が必要なのだと思った。

 

だからこそ、ヘタでも繰り返し撮影を通して自分の感覚も研ぎ澄ませていきたいと…。

 

 

 

次回は2カ月後。

また楽しみだわ〜。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。