Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

1987年の今日、9月12日は僕が神と崇めるKING of POP『マイケル ジャクソン』が日本で初公演を行った日です。

ディズニーランドを貸切にしたのは有名な話ですね!
それはさておき。
昨日はまたまた寝落ちしてしまいました。

昨日は早朝からスタッフが結婚式に参列するためにセットを。


肩にやっと触れるくらいの長さでも十分アレンジは可能です。

波ウェーブからの三つ編みとネジネジを加えてます。

やっぱりアレンジは楽しいッス!
そして夜は来月スタートのスパに向けて、カウンセリングの講習。


実際に頭皮をスコープで見るのが初めてのアシスタントも多く、興味津々でした。

QUATROのスパは頭皮や髪の毛だけではなく、心もからだもケアします。

お悩みなど是非、ご相談下さい。

ん?

なんかおかしなヤツらがいる!


デニムシャツと黒パン。

かぶってます…。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。