Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

予約受付中。

最近は天気が不安定ですね。
毎年秋になると思うこと。
それは…。


iPhoneの発売。

ではなくて。

(まぁ、それもあるけどw)
やっぱり、夏のダメージ。

みなさん、頭皮も髪もダメージ受けまくってますね…。
だからこそ必要なんですよっ!

『ヘッドスパ』がっ!!
みなさん、髪の毛はシャンプーしたり、トリートメントしたりしますよね?

でも、頭皮のケアってします?

いや、しないでしょ?普通…。

僕もしません!www
自分ではできないケア。

髪の毛の土台になる頭皮だからこそケアが必要なんです!
夏の日焼けした頭皮。

カラーでダメージを受けた頭皮。

猛暑の中、睡眠不足で疲れきった頭皮。
環境は様々ですが、何かしらの影響をうけやすい、と〜ってもナイーブな頭皮をぜひとも労わってあげて下さい。
きっと髪の毛も喜んでくれますよ!
QUATRO小山店では10月より『エステシモ ヘッドスパ』をスタートします!

ぜひ、お試し下さい!
『ヘッドスパ』第3弾でした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。