Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

努力はきっと報われる。

いよいよ配信スタートした【ポケモンGO】。

みんな夢中で探し回ってますwww

image

安心してください。

今日はnight dayだったので営業前ですw

流行りにのって自分もやってみました。

image

とは言え、僕はポケモン世代ではないのでキャラがよくわからん…。


 

それはさて置き。

今日、アシスタントからのお手紙が。

image

レッスンしながらも解らないことばかりでへこんでいたのか、帰り際に他のスタッフから渡されました。

 

最初からできるヤツなんていない!

繰り返しの努力と負けない気持ちで成長していく。

なんせ、バカな子程かわいい。

器用なヤツはなんかねぇ〜…。

基本、みんな不器用だけど、努力次第でカバーできる!

そのためのレッスンでもある。

 

みんな、負けずに頑張って欲しいものである。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。