Total Coodinate Salon Actif

menu

【高久 洋】QUATRO小山店

もうすぐ海の日。

梅雨明けが待ち遠しい時期になってきました。

今年の夏は海に行けるのか…。

image

 

 

そんな事を思いながら、今日は面接で足利店へ。

またもや豪雨の中、50号をひたすら走る。

面接が終わり、小山に戻ってからは夕方モデルさんとのアポ。

リハビリも兼ねてカットとカラーをしました。

image

どうやら、カラーもパーマもした事がなかったらしく、とりあえず今回はカラーでイメージチェンジ。

次回、パーマをかけるアポをとり、今回は終了。

 

 

 

初カラー、満足してもらえた様で良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ

 


美容師の技術ひとつで、人の人生を変えられる素晴らしさを改めて痛感。

 

これからも精進あるのみ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。